ご縁

2007/03/15 11:14:15

テーマ:ブログ

いま、私は事業を組織化しようとしています。いままで、 少数で私のできる範囲でやってきましたが、昨年より組織化の方向にギヤを入れて動き出しました。現在は7名でやってます。
一昨日の話、そろそろ業務がオーバーフローし始めている状態なので、また人を探しましょうという話になりました。いまは人材不足でなかなか人が見つからない時代。公共の募集では心許ないと聞きます。ただ、我々がこういう話をするということは、我々にとって必要であるということ。その運気が必ず伝わる人がいると話し合っていたところです。
そして昨日、ちょっと心当たりのある方へ連絡をしたところ、なんと、先方もこの件について連絡をしたくてタイミングを推し量っていたとのこと!またまた出ましたシンクロニシティ! 昨日のところは早速事務所に来ていただき状況説明の結果、快い返事をいただき、みんなで会食をしたのでありました(^^)v

PS.いま彼から連絡あり。明日、履歴書を持参されるとのこと。決断されました。本気です。ありがたいことです!(^^)!