ゆく年

2006/12/31 22:12:40

テーマ:ブログ

さて、平成十八年もあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはいかがお過ごしのことでしょうか?

今年は私にとって新たなステージに上がることを目標にした一年でした。
振り返ってみて、そのステージには上がれたと思います。
これもひとえに私どもを支えてくださった皆さまのおかげと心から感謝申し上げます。
来年はこの新たなステージで何を演じるか、その練習と実演の試行錯誤を始めようと思います。すべての根本は思い。その実現をまた皆さまにお披露目しつつ日々精進してまいりたいと思います。

本当に今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m