プルメリア

2007/10/03 13:31:44

テーマ:ブログ

Dsc06535

デザイナーの先生を囲んでみんなで会食中です。グリーンテラスというバンコクの郊外にあるレストランなんですが、ここは料理が美味しくて、生バンドも入っていてとても素敵なところです。いくら食べても飲んでも一人千円くらいしかかかりません(@_@)

今夜も面白いことがありました。私たちはプルメリアの木の下で食事をしていたんですが、話をしているとハラハラと二枚、大きな葉っぱが落ちてきて、その内の一枚は私の頭の上に落ちたのです。こちらの人が言うには運がついたということで、ラッキーなんだそうです。
嬉しいですね(^o^)丿