ミネラルショー

2006/12/18 23:26:00

テーマ:ブログ

Dsc04705今日は池袋サンシャインシティでやっていたミネラルショーにいってきました。「ミネラル」というと日本ではビタミン・ミネラルという言葉から食物を連想しがちだが実は鉱物を指す。だからこのショーは原石・隕石・化石等の地球上に存在する鉱物標本の展示即売会なのである。我々が出展するIJT国際宝飾展の宝飾部門がないようなもので、華やかさはまるでなく(悪く思わないでね(^_^; 、出展者も来場者も結構濃い人達が集まっていた。 そんな中にも我々の竜宮城ユーザー3社にバッタリと出くわしたのはヤハリこれもご縁。類は友を呼ぶと申しましょうか・・・ちなみに和歌山、大阪、鎌倉のユーザーさん達でした(^^♪