ヨーロッパ絵画展

2006/10/08 22:22:29

テーマ:ブログ

Dsc04334 今日は諏訪に来ています。私の次の柱の一つ、絵画展の準備をしています。彼はスペインのマドリッドからアンダルシアを中心に直接買付けをされている画商さんで、日本では唯一、絵画展としてスペイン大使館文化部の後援を受けることができる方なんです。スペイン絵画は今話題のプラド美術館を中心に今までのヨーロッパ絵画を、パリとともに引張ってきた街です。その後援を受けるということは凄いことで、この絵画展を主催したお店は店格がとてもあがったと喜んでいますね。

Dsc04336 彼がこれから絵画展を担当する島内君。ただいま絵の猛勉強中です。ぜひ、いつかは皆さんの街でも展示会ができるように、我々のご縁が広まることを祈っています。実績がついてきたら、みんなでスペインに行って画家さんのアトリエ廻りなんかをやってみたいですね\(^o^)/