ライブ?

2006/02/23 2:00:31

テーマ:ブログ

Cimg2968 沖縄にきた。前からよく行かしてもらっていた店が、新店OPENしたというのでお祝いに来たのだ。14年やっていた前のお店から、自分たちのお店として地下1F地上3Fのビルを建てそこで営業を始めたのだ。「ブロークン」という居酒屋なのだが、打ちっぱなしのコンクリート作りですごく雰囲気がいい。中に入ると手前はボックスになっていて奥が5席のカウンターである。開店当初から奥のカウンターは一杯のようでなかなか座れないのだそうだ。今日もヤッパリ一杯だった。地下1Fはスタジオになっている。我々は思わず飛び込んで知っている歌を感動を交えながら歌ったのであった。皆さんも沖縄に来たらぜひ行ってみて欲しいのである。(^_^)v