中津満月斎催事終了(^O^)

2007/11/26 20:09:10

テーマ:ブログ

催事終了(^O^)

中津での催事終了です。
二日で120名でした\(^-^)/

印象に残った占例

50代の女性。数年前に店を始めたときは1年で辞めるつもりだったのが、あっという間に7年目。もう私も来年60歳だから引退しようかという。この人の命式は偏財。商売星。やり続けるがよいということ。えー!?という反応でしたが、やればやるほど人の和が広がって、確かに今では店をやめようというとお客さんから怒られるという。みんなが自分に話をしたがっている状況のようだ。最近では政治家の先生たちも増え、最初は中津の状況が手に取るようにわかり、いまでは日本の状況が手に取るようにわかるくらいのお客さんもいるという。とても大切な息抜きのお店になっているようである。
でも、ストレスも多く、思い立つとお宮や山に行って気持ちをリフレッシュしているという。普段、私が言っている浄化の方法を知らず知らずにやってらした(^o^)丿
旅をするのが好きということで、今まで行った中では、ローマのバチカンに行った時、思わず鳥肌が立ったという。教会の中で走り回っていたのだという。それは前世の記憶。前世の頃から人の話を聞き続け、ご縁を深めていたのである。そんな人がこの中津で店を開けば、寄って来る人は重い責任をしょった、現在社会的に活躍している人ばかり。まだまだ店は閉められそうにありませんね、とお話したら得心していた(^_-)-☆