会期終了です

2007/01/27 20:00:00

テーマ:ブログ

Dsc04888 国際宝飾展四日間の会期終了しました。来場いただいた皆様、支えてくださったスタッフの方々お疲れ様でした。最後の日にはウチのユーザーさんまでがお手伝いに来てくれて(左端の方)今までにない成果が出たと思います。
今回は驚くほど新たなご縁があった会期でした。すべて、シンクロニシティすなわち「思い」のなせる業です。その中でも特筆すべき事に、我々に仲間として加わってくれるスタッフがまたひとり誕生しました。向かって右端の筧(かけい)くん。楽天では3ヶ月で7000万円を売り上げたという実績を持つ、ネットでは右に出るものはいないほどの実力の持ち主。今回縁あって我々に加わってくれました。さて、彼が加わって今後どう成長できるか、皆様応援してくださいね。