会食中(^_-)

2007/09/28 22:37:26

テーマ:ブログ

会食中(^_-)

今日は良く歩きました!
みんなで食事です(^O^)

本日は良く当たりました!
朝の龍雲。
飲茶は大好きな燕巣のパイ。
昼には香港上海銀行にタイミングよく銀行口座を作りました。
夕方には今回の展示会の主催スタッフとバッタリ。面白い裏話を聞きました。
夜には先ほどのお世話になっているメーカーさんにバッタリ。
そして今週からが旬の上海ガニをいただいてご満悦(^o^)丿

まあ、思いは現実になるということを実践していかなくてはならない身としては、今日は当たりました。一番の当たりは、いまこうして香港にいる事なんですが・・・これも皆様のおかげ(^o^)丿