山口県防府市

2005/03/18 5:46:00

テーマ:ブログ

Cimg08431 山口県防府市でやりました。
●占数 88名
●今回も、すごく気持ちのよいご婦人がいらっしゃいました。最近の言葉の中に「生まれ変わり」というフレーズが多くなっているのですが、その言葉をそのまま素直に受け止めていただけた方でした。「生まれ変わってもいまのご主人ともう一度めぐり合って生きるんですよ」と話すと「そう思ってました」とおっしゃる。そのご主人とは職場であっただけで付き合ってもいないうちから「俺の彼女」と言われて困っていたけどそれでもいいかと思って一緒になったそうです。今の状況をそのまま受け止められると、人はとても幸せになります。そんな気持ちを実感しました