水素サプリって知ってます?

2011/10/15 18:49:34

テーマ:ブログ

今日は楽しいところに行ってまいりました。

国際展示場駅を出ると、どうもアスリートのような格好をしている若い女性が多い。
何かあるのかな?と、歩いてみるとやっていたのが「美と健康」フェア。
どうりでねという感じでしたが、アンチエイジングという言葉はご存知ですか?
体内の活性酸素を撲滅しようというやつですね。
活性酸素が老化を早め、肌の張りをなくし、各種成人病の原拠とも言われています。
その活性酸素を体内から安定酸素にさせてしまうのが、水素成分のサプリメント。
このサプリを飲んだり、水に溶かした水素玉に肌を当てて艶やかにしようとしているのが私の友人。

photo:01



実は彼、私の高校時代の同級生で実に30年ぶりの再開。
この水素サプリはまだまだ利用者数が少なく、これからの有望株ということで彼らもがんばっていらっしゃりました(^^♪
応援して行こうと思います。