満月斎 in 佐伯

2006/10/29 18:42:56

テーマ:ブログ

佐伯の満月斎終了。二日間で40名をみてきました。今回印象に残った占例。母娘でいらした方。娘さんは8歳と4歳の姉妹でした。まだ妹が生まれていないころ、姉である娘さんがよく一人で宙を見上げてケラケラと笑っていたそうです。お母さんは、まあ良く笑う子だなあ・・・と思っていたそうですが。ある時その子がお母さんのおなかに向かって「赤ちゃんがいるよ。女の子だよ」と、告げたそうです。お母さんはまだ妊娠したことも判っておらず、ん?としか思っていなかったようですが、すぐに妊娠が判明。病院では性別を教えてくれなかったのですが、出てきた子は女の子。いまも2人はとても仲が良いようです。あの時、宙を見て笑っていたのは生まれ来る妹としゃべっていたんだね、そしておなかに入ったこともわかったんだねということを話したら、うなずいていました(^^♪

Dsc04441このお店のオーナーの車。メルセデス120周年記念限定350台のS350。大分県割り当て1台!がここにありました(^^)v いつかは夢だよね(^^ゞ