満月斎 in 刈谷

2006/03/06 19:23:47

テーマ:ブログ

Cimg3004 やって来ました、満月斎!二日間で140名。刈谷という所はトヨタ系の中でも絶好調の企業が数多く催事も大成功のうちに終わりました。ここでの満月斎はもう3回目となります。毎回訪れてくれるお客さんもいて段々と打ち解けながら深い話ができるようになってきたのでよかったと思います。最近のキーワードは「ソウルメイト」ですが、バッチリその話に合う方々が10組くらいいらっしゃったのはまさにグッドタイミングでしたね。生まれ変わってもまた出会いたいというお二人を見ることはとてもうれしくなります。今生ではどうしようもなく離れてしまった人でもそれまでの葛藤や逡巡が必要であり、だからこそ次回はもう一度やってみたい!というお気持ちをもてたのも良かったと思います。目の前に起こることはすべて必要なこと。この意味を理解できれば怖いものはないのです。

今回の結果として面白かったのはラッキーカラーの出る色に偏差があったということ。詳しく言うと、全部で11色が出たんですが、緑17.6%、水色11.8%、黒11.8%、オレンジ10.8%、青9.8%、銀8.8%、赤8.8%、白6.9%、ピンク5.9%、黄4.9%、紫2.9%という結果でした。話をしていると、確かに「緑の色が大好き!」という人が多く何故だろう?と思っていたのですが、このお店の専務が緑フリークで「緑をつけているととても運がいい!」とのこと。謎 Cimg3003 は解けました。やはり、彼女に引っ張られていたんですね。当然彼女がこのお店のリーダーですから・・・。あとは、傾向と対策を考えながら数字を伸ばす方法と喜んでもらえる方法を考えればよいのです。