満月斎 in 旭川

2006/09/28 23:34:00

テーマ:ブログ

Dsc04299 旭川にて、またまたやってきました満月斎。最近は北海道が多いですね。二日で160名。私的にはMAXです(+o+) この後、すぐに3時間かけて北見に移動しました。夜、旭川から車で移動したんですが、北海道というところはちょっと移動するとあたり一面灯りがなくなり、1時間走っても店が一軒もないようなところなんですね。なんだかアメリカを走っている感じ。その代わり、空を見上げるとそれはきれいな星空で、北斗七星が我々を追いかけるようにずっと見えていました。途中にポッとあるコンビニの明かりを見るととても安心してしまいました。

今回印象に残った女性。27歳独身。私が空海展に行ったという事をすぐに気がついて「真言宗ですか?」と聞いてきました。彼女の家が真言宗だったようです。彼女の質問は結婚できるでしょうか?というものでした。いつものとおり「今生で縁がない人はめったにいません」と答えたあとで手相を見ると、結婚線が随分走っている。セオリーであれば、縁はいくつかありますね・・・となるんだけど、彼女から、「すぐ別れてしまうんです」とのこと。?と考えていると、「私、去年の11月に光が降りてきたんです」と仰る。よくよく聞いてみるとその後、天使ミカエルに囁かれたり、部屋の中が光で満たされたり、夢のような感覚で太い声の男性に指示されたり、目の前を赤い玉が飛んでいったり・・・そうそう、私と同じ、蝶々が手にとまってくれるそう。と、瑞祥の数々を経験している。間違いなく彼女は選ばれてしまったようで、それをまだ確信できていないようでした。確信するしかない!と説明するとともに、今後、如何様な事があってもそれは自分にとって必要なこと。近いうちに自分が必要とされる場所が作られること、を説明しました。さて、今後、彼女がどこで誰と何をして生きていくか。ご縁があれば是非これからもお話を続けていきたいと思います(^^♪