満月斎

2006/04/10 16:24:14

テーマ:ブログ

和歌山でやってまいりました。年も盛況で二日で95名でした。

比肩8名、劫財10名、食神10名、傷官9名、偏財9名、正財8名、偏官12名、正官10名、偏印9名、印綬10名

水色22名、ピンク10名、オレンジ6名、深青9名、赤11名、白5名、黒5名、黄6名、紫7名、緑9名

命式上は偏り無くバラケましたが、色は圧倒的に水色が多いですね。

印象に残ったお話。二年前に来てくれたお客さん(旧活動日誌2004/11/28参照)。この方は女性なんですが、その時の思い人が北海道にいて距離は離れているのですがどうしても気になる存在という事で相性を見たら、とてもいいのです。「是非育てて下さいね」とお話しをしました。すると、去年彼がなんと近くに越して来たとのこと。今は幸せ一杯になっていらっしゃる様子。その報告と今後の伸展の事についてお話しました。こうやって定点で見ていく事で今の状態を把握されて今後の判断に役立つ事がいいですね。