研修終わり

2007/07/15 23:47:48

テーマ:ブログ

研修終わり

今日は日創研というところでウチのメンバーが研修を受けて来ました。
ちゃんと気付いてくれたようです。

ここでもまたビックリの出会いが二人ありました。一人目は研修の講師。N講師はなんと、私が大阪で受けた時の講師で、何で東京にいるの?とビックリしました。当時、私が総リーダーをやったのですが、最後に彼を胴上げしたのを懐かしく思います。
もう一人は10年以上前に私がお世話になっていたH君で、音信が途絶えていたのですが待合室でバッタリ。彼も紹介者で待っていたようです。

最近はあちこちでまあ良くいろんな事に当たるので、できるなら良いことに当たるようにしていきたいと思います(^o^)丿