神戸線

2007/02/16 16:16:25

テーマ:ブログ

Dsc04970 朝0640羽田発神戸行きに乗った。この便は富士山頂の右側を飛ぶのが多いらしく今日も右側だったので真上から望むことができました(^^)v
Dsc04975 神戸空港は今日が開港1周年だそうでピカチューが迎えてくれました。
実はこの後、私は鹿児島まで飛んできました。ウチのクライアントである時報堂の会長の社葬が今日行われたのですが、葬儀は厳かに執り行われました。昨日は所属するVCのジュエラーズジャパンが創立50周年を迎えた式典があり、会長はとても楽しみにしておられたのです。会長もその功労が認められ中小企業庁長官賞を送られたのでした。昨日は私も参加していたのですが、昨日、今日と皆さんにお会いできて、これもご縁なんだなあと思いました。吉永会長、ご冥福をお祈り申し上げます。