那覇に到着(^^)

2007/12/09 16:37:13

テーマ:ブログ

那覇に到着(^^)

釧路から五時間で無事に那覇に到着(^^)

今日は出発時ちょっとしたコトがありました。

乗り継ぎは羽田の場合25分必要なんだけど、釧路からの接続は15分しかありませんでした。予約時、その事は知っていたんだけど、その便しかなかったのです。

チェックイン時は気づかなかったらしく何も言われなかったんだけど搭乗後、機内まで追いかけてきて
「この便は羽田ではバスでの乗り込みになり、羽田の移動は時間がかかるので、乗り継ぎは無理のようですので御了承ください。預け入れの荷物は羽田で降ろします?!」
と、言う。

いまさら言われても仕方ないので、了解したものの、心の中では神様に
「絶対大丈夫だよね」
と、問いかけていましたm(__)m

羽田には定時に到着。

ハヤル気持ちを抑えてバスに乗り込んでいると、下ろされたところには見馴れたポケモンジェットが停まっていました。

まさにその機が沖縄行きで、搭乗まであと五分のところでセーフ(^O^)v

お陰様で定時出発出来ました(^O^)v

神様にお願いするとヤッパリ叶えてくれるんです。疑ってはいけません(^^ゞ

ちなみに荷物も一番でちゃんと出て来ました(^o^)丿