隕石ジュエリー

2006/04/11 17:17:58

テーマ:ブログ

Cimg3126 本邦初公開!!ついに完成しました。隕石ジュエリーのラインアップ。先日の和歌山の展示会で初お披露目したんですが、反応は上々。今後、世の中に「隕石」ジュエリーが出回ってきたら、そのパイオニアはここ、和歌山のセキネという会社からです。

お客さんが選ぶ基準はまずデザインですが、面白いのは握ってみて熱を感じる場合、それは自分の波調と共鳴しているという事なのでそれも選択の基準になります。

隕石は太陽系の中にある星の破片のベルトがあって、そこから地球の引力に吸い込まれて落ちてくるものがほとんどなのですが、組成は46億年以上前からのもの。それが地球に落ちて自分の手元にあるというと、ものすごいご縁を感じませんか?

ジュエリーとして一連のモティーフで完成された形で世に出したのはここが初めてなので今後の展開を期待したいと思います。羽賀さんもお土産に持っていかれましたよ(o^-‘)b