静岡県浜松市

2004/12/16 5:36:00

テーマ:ブログ

今年、最後の満月斎はサロンでやってきました。とても落ち着いて見ることができました。
●占数 75名Cimg05631

今年の満月斎は今日で終わりです。今年は延べ700名を見ました。皆さんと話しているうちにいくつか確信することがあります。

1、自分は生かされていると思えることが究極の考え。交通事故等で死ぬ思いをした人ほどこの考え方を持っている。
2、すべてに感謝できる気持ちが運をつける。朝、起きたときに感謝。食事ができることに感謝。夜、眠るときに感謝。その感謝の波長が回りから運を呼び寄せる。相手や物に感謝をして、大切にしてあげると喜んでくれる。その気持ちがよい波長となって返ってくる。
3、単に楽をして生きることができてもそれでは年を取ってから空しくなる(特に食神の人)。努力は必要。
4、イヤだなと思うものは自分にとって必要ない。
5、自分に起こることはどんなことでもすべて必要なこと。どんな困難なことでも必ず乗り越えられる。そこには必ずメッセージがある。
6、思いは実現する。
7、自分が生きる目的のヒントは好きなこと、うれしいこと、楽しめること、興味のあることに現れる。得手に帆を揚げよう。

今年、出会えた方すべての人にご縁がありました。私はメッセンジャーとして、皆さんとお話ができたことに感謝します。今後ともよろしくお願い申し上げます。