革のツルのメガネ

2006/04/16 22:30:00

テーマ:ブログ

Cimg3164 急遽、福岡の八女に行く仕事ができたので大阪から博多周りで行ってきました。作業はスムーズに終わったので先日導入いただいた熊本のお店をのぞいてきました。ここのアーケードは全国でも有数の人通りで今日もお客さんでお店は一杯。さすが火の国熊本。活気があります。

実は先日メガネを一本頼んでいて、それが出来ていれば付けていこうと思っていたのでした。ツルの部分が革でできていて最初から一目で気に入ってしまって、お話をしている中で作ってもらえるか聞くと「もちろん!」という力強いお答えに思わずお願いしてしまいました(^^ゞ

Cimg3167 レンズも薄くていい物を入れてくれて、私は大抵の場合新調すると目がクラクラするんですが、それもなく付け心地も抜群で最高です。最後に「お代は?」というと、なーんと!!下さると仰る。まあ、本当に心から感謝いたしております。是非今後とも特別対応させていただきますのでよろしくお願いしますね!社長!店長!(o^-‘)b