頭痛

2006/02/05 19:27:16

テーマ:ブログ

今日は六時半に目が覚めた。私には日曜とかの曜日感覚はないのだが、何年ぶりかに頭痛に襲われての目覚めであった。昨晩はちょっと根をつめて三時半まで作業をしていたからかわからないがとにかくものすごい痛みだ。頭の左側がピッキーん!!と痛みが続いている。起きてもダメ、横になってもダメ、目を動かしたらもっとダメ! しょうがないのでそのままじっとしていたら、いつの間にか眠ってしまって、夕方四時に目が覚めた。正味十二時間寝ていたことになってしまったが、何とか復活いたしました。おかげさまで今日やろうとしていたことは持ち越して、ゆっくりとお茶をすすってます(^^ゞ