12月の運勢

2006/12/02 7:14:13

テーマ:ブログ

子年:澤山咸(かん)4 自分の感覚を大切にするとき。今まで動かなかった気持ちが動き出します。周りを見回してみてね。

丑年:火水未済(びせい)2 さあこれから自分の目標に向かって進み始めてください。まだまだこれからだけど第一歩を踏み出すのは今です。

寅年:地風升(しょう)2 良い時です。回りから信任され名誉を得るとき。誠心誠意、事に当たることで益々上る事ができます。

卯年:風地觀(かん)5 良い時です。自分が責任ある場所にいることで、もっと磨くことです。

辰年:山火賁(ひ)1 誘惑に乗らず自らの足元を見つめて進めば大丈夫。

巳年:地雷復(ふく)2 良い時です。今まで出来なかったことにもう一度チャレンジしてみましょう。

午年:火澤目癸(けい)4 自分の意見が正しいと確信すればそのまま突き通してください。必ず道は開けます。

未年:坎為水(かんいすい)5 ようやく底が見えました。いまは、底をきれいにする時です。これから上をみましょう。

申年:雷火豊(ほう)3 自分自身の気力は充実しているときですがまだその力を発揮できるときではありません。もうチョット待って。

酉年:水火既済(きせい)2 ひとまずは完了。今はこれ以上は求めずにそのままにしてあげてください。

戌年:震為雷(らい)4 だいぶ慌しい時ですがあまり進めずにしましょう。中途半端は禁物。

亥年:雷風恒(こう)6 今までやってきたことがうまく行きはじめても他に目を移してはいけません。このまま続けましょう。