2月の運勢

2007/02/08 23:48:00

テーマ:ブログ

子年:雷山小過(しょうか)3 いまはあまり前に出ずに足元を見直す時期。腹八分くらいが丁度良いのです。出すぎてはいけませんよ。

丑年:震為雷(らい)2 目の前でとんでもないことが起こったとしてもあわてずに。自分に対しての実害はありません。ジッとしていればそのうち遠ざかっていきますよ。

寅年:澤水困(こん)1 どんなに困ることかあってもこれ以上落ちることはありませんから隠忍自重しましょう。大丈夫です。

卯年:水山蹇(けん)5 今までの努力がやっと報われ始めるとき。上を見て歩きましょう。きっと光が見えますよ。

辰年:山雷頤(い)5 同じことでもコツコツ続けることによって必ずや結果は出ます。食べていくことに問題はありません。このまま続けていきましょう。

巳年:澤地萃(すい)3 人やもの、お金が集まり始めるとき。迷ってはいけません。競争があっても必ず勝ちます。感謝を忘れずに。

午年:澤山咸(かん)6 何をするにしても自分の直感を大切にすること。いまは理屈ではないのです。感じる気持ちが大切。

未年:雷天大壮(たいそう)3 今までのスピードでは早すぎます。すこしスピードを落として一歩おいて対処するようにしましょう。

申年:山水蒙(もう)1 まだまだ先は見えませんが止まってはいけません。力を蓄えつつ前に進んでください。もう少しで霧は晴れますよ。

酉年:巽為風(ふう)2 あちこちから情報を集めても、なかなか決断できないとき。優柔不断はいけません。ひとまずは頼れる人に相談しましょう。

戌年:山澤損(そん)1 損して得取れということ。たとえ今はマイナスに見えようとも、その結果は必ずあなたにプラスになります。怯まずに進むこと。

亥年:水山蹇(けん)2 今は自分のためというよりも人のために尽くしましょう。その行為が、いまのあなたには必要なのです。