3月の運勢

2006/03/01 22:09:21

テーマ:ブログ

干支別の3月の運勢です。

子年:澤天夬(かい)・・・物事を進めるときには大いなる決意を持って進むこと。ただ、いまは無理して進むときではありません。

丑年:離為火(り)・・・灼熱の太陽が照り始めたとき。でもまだピークにはなっていないので足元には気をつけて。

寅年:雷澤帰妹(きまい)・・・過ぎたるは及ばざるが如し。やりすぎないこと。

卯年:雷風恒(こう)・・・今のまま進めばよい。そのまま。

辰年:澤山咸(かん)・・・感じるがままに。出逢いを大切に。

巳年:天山遯(とん)・・・いままでの苦労から離れるとき。肩の荷が下りるはず。ちょっと休みなさい。

午年:兌為澤(だいたく)・・・良いときです。みんなで楽しみながら進んでください。

羊年:風山漸(ぜん)・・・順序正しく一歩ずつ。あわてないこと。

申年:火澤睽(けい)・・・対立が起こりやすいときですが、逃げずに進むこと。

酉年:火山旅(りょ)・・・心寂しくなったときには日常から離れてみることが大切。忙しさで見えなくなっていた自分を取り戻すことが出来るはず。

戌年:山澤損(そん)・・・大変良い時です。周りからの惜しみない援助により大成する時期。感謝を忘れずに。

亥年:雷火豊(ほう)・・・運気は良いときですが、あまり羽目を外さないこと。何事にも全力投球をすべき。