10月の運勢

2006/10/03 0:18:00

テーマ:ブログ

子年:風山漸(ぜん)良い時です。目上の信頼に応えること。収入も増え、ゆとりのある時です。
丑年:火水未済(びせい)大きな人生目標に向かって進む時。だけど、まだまだ未完成。今後の努力で好転します。これからの展望は明るい。ある目標が成就したのはいいのですが、気の緩みから失敗を招きやすい時です。節制を心がけ、有終の美を飾るべく気を引き締めましょう。
寅年:雷水解(かい)泣いて馬謖を斬る時です。私情に流されずにやるべき時はやることです。
卯年:地雷復(ふく)悪い仲間と手を切って、独立独歩でわが道に立ち帰る時です。
辰年:地火明夷(めいい)今は何をやっても思うようにいかず、障害の多い時です。がまん、がまん。
巳年:離為火(り)いまはまだ見通しが悪く、足元に注意する時です。最初が肝腎ですから、丁寧に丁寧に行うことです。
午年:雷水解(かい)物事を解決するためには即断即決がポイントです。グズグズしていたらせっかくのチャンスを逃してしまいます。これまで困難の渦中にあった人ならば、悩みが解決し脱出することができますので、悩める人は即、手をうつことです。
未年:地風升(しょう)大変良い時です。昇り始めたところです。自分を先に立てずに、目上の人と志を合わせて着実に進む時です。
申年:水地比(ひ)競争の多い時。あなた自身も人に遅れをとることなく、機先を制することがポイント。その場合も、仲良くすることを念頭に置くこと。
酉年:風水渙(かん)力が弱い時なので、力強き人の援助を急いで求めましょう。
戌年:澤山咸(かん)相手はまだまだ大して感じておらず、ちょっと気がある程度です。気持ちがくすぐられても、まだまだ動くときではありません。
亥年:乾為天(けん)目標までもう一歩。いくら実力が備わっていても、社長から睨まれて地方へ飛ばされてはおしまいです。焦らず、分限を守って慎重に行動しましょう。