10月の運勢

2007/10/01 1:23:00

テーマ:ブログ

10月の運勢です

子年:水雷屯(ちゅん)4 芽が出るときの試練の時。焦らずにそのまま進めば、前から協力してくれる人が来ます。その人にはついていっても大丈夫。一人ではまだ動かないことです。

丑年:山澤損(そん)1 損して得とれ。自分を滅し、相手のことを思って行動すればその結果が自分に返ってきます。大丈夫、奉仕の気持ちで頑張ってください。

寅年:地火明夷(めいい)6 人の世は栄枯盛衰。太陽が高く昇るがごとく勢いがいいときもあれば、急速に暗くなり始めて辺りが何も見えなくなってしまうこともあるもの。そんなときでも慌てずに足元をしっかりと踏みしめていてください。また日は昇ります。いまはあまり前に出ないこと。つまづきますよ。

卯年:火雷噬口盍(ぜいごう)6 目の前に出てくる難関を噛み砕くように前に進むエネルギーがある時期。ただ、あまりガムシャラに進みすぎると回りも巻き込んでしまうので適度のバランスをもって進むことです。

辰年:地澤臨(りん)3 希望をおおいに持って前に進む時です。考えていてはダメ。行動こそがあなたの望みを実現させるのです。

巳年:地山謙(けん)2 良い時です。今の行動は謙虚で回りとのバランスもうまく取れているのです。この状態を維持することで益々運気は発展するでしょう(^o^)丿

午年:天火同人(どうじん)6 中心よりも地方に目を向けること。みんなの目が集中するところよりもその脇のほうにチャンスがあります。

未年:風地觀(かん)1 風林火山の山の時。動かずに沈思黙考。まずは自分が考えながら行動を起こすように内観をするようにしましょう。

申年:水雷屯(ちゅん)3 今は雪解けを待っているようなとき。無理をせずに仲間と交わりながら上を向いていればもう直ぐ雪は解けてきます。

酉年:山天大畜(たいちく)3 良い時です。今までの貯めていた運気がようやく動き出す時が来ました。自分を引っ張りあげてくれる協力者がいますので一歩前に進めてください(^o^)丿

戌年:澤水困(こん)3 石の上にも3年。どんなことがあろうが諦めずにやり続けること。その努力こそが今、必要な時なのです。

亥年:澤山咸(かん)2 自分の持っている感受性を尊ぶ時。理論理屈や常識ではなく思いに感じることで素直な自分を見つけられるようになります。その感覚こそが本当の自分なのです。