11月の運勢

2006/11/03 12:21:00

テーマ:ブログ

子年:地火明夷(めいい)光が地下に潜ってしまった様な時期。これまでの行動方法ではこのまま前に進むことは厳しくなります。内面を磨く時期です。

丑年:雷風恒(こう)継続は力。今までやってきたことをそのまま持続することで力を蓄えていくことが出来ます。続けること。

寅年:火山旅(りょ)人生という旅は山あり谷あり。思うようにいかない事があってもそれも一時の経験。いまは、自分が生きる本質を忘れそうになっています。もう一度原点に返って見つめなおしてみましょう。

卯年:風火家人(かじん)外で仕事をバリバリする人も帰る家があってこそ。みんなが協力して支えられていることをもう一度思い返しましょう。いまはあらたなことは控えて振り返ること。

辰年:地火明夷(めいい)もう少しですが、まだ、光は見えません。表に立たずじっと我慢していきましょう。

巳年:地雷復(ふく)良い時です。長い冬が去りやっと春の陽光が差し始めたような時。新たなことを始める時期が来ました。まだまだ全開ではありませんが無理をせず足元を見直して進んでみてください。

午年:山澤損(そん)損して得とれ。今はあまり動かずに見守ること。あまりこだわらなければ大丈夫。

未年:坤為地(こん)先頭に立たず、後からついていくとき。いまはしゃがみこんで力を蓄えきったとき。でも、まだ力を入れるときではありません。

申年:艮為山(ごん)今、向かっている方向は山また山。一歩一歩進むことで必ず先は開けます。あわててもうまくはいきません。

酉年:地雷復(ふく)良い時です。今までやってきてうまくいかなかったことも、もう一度チャレンジしてみてください。うまくいきます。

戌年:兌為澤(だいたく)良い時です。誠実に相手と対処していけば必ず理解してくれます。前向きに行動することが大切。

亥年:澤雷随(ずい)尊敬できる人についていく気持ちが大切。独断で進むときではありません。答えは先人の知恵にあります。