2009年10月の運勢

2009/10/02 1:00:00

テーマ:ブログ

子年:坤為地(こん)6 無理は禁物。調子がいいときでも、腹八分で止めておきましょう。人の言葉は聞くことですね

丑年:震為雷(らい)6 何が起ころうとも慌てふためかないこと。すべては必要必然。身に起こることに無駄はありません。すべて正しいことなのです。そのまま受け入れてください

寅年:山地剥(はく)4 いまは台風が頭上を通過しようとするような時期。こんな時はやり過ごすのが肝要。無茶はしないでくださいね

卯年:地火明夷(めいい)6 表面の意識と内面の意識の乖離に葛藤していませんか? すべてはなるようになります。何ごともそのまま受け入れる勇気を持ってください。

辰年:山地剥(はく)6 すべてリセット。初心を思い出すべきです。

巳年:天雷无妄(むもう)1 あるがままの姿で大丈夫。そのままですべて問題ありません。

午年:火風鼎(てい)4 自らの力量を過信せず、背伸びをしないで行動することで安定します。

未年:地風升(しょう)1 大変良い時です。これから登り始める時期。準備出来次第行動に着手しましょう\(^o^)/

申年:地火明夷(めいい)5 今は目立たないことです。内面の充実を図り力を蓄えましょう。

酉年:山澤損(そん)6 大変良い時です。周囲の協力をいただき、自らの目標を達成できるチャンス到来の時期。プラスアルファーの努力が結果につながります\(^o^)/

戌年:坎為水(かんいすい)1 暗中模索の時期。いまはジタバタせずに日々そのまま積善を心がけること。すべては必要必然。

亥年:風火家人(かじん)3 家を中心に行動を取る時期。時間があれば外出よりも内を整えましょう