2009年11月の運勢

2009/11/01 23:25:00

テーマ:ブログ

子年:天風女后(こう)5 目の前に思いもかけないことが起こる時期。期待ではなく、地道に毎日を過ごすことでそれがチャンスとなってやってきます。心がけ次第。

丑年:天雷无妄(むもう)1 今の状況、あるがままを受け入れること。無理をしたりやりすぎたりする事なくこのままを心がけることが今の時期には一番です。

寅年:澤雷随(ずい)2 自分の判断だけでなく信頼できる方の意見を聞くことで、現状を超えるようにしましょう。素直が一番。

卯年:山地剥(はく)4 足元に注意しながら進むようにしてください。ちょっとしたことで転んでしまうようになってしまうこともありますから。

辰年:巽為風(ふう)2 優柔不断は禁物。情報を集め、判断力を身につけて前に進むこと。ただし、情報を集めるには無駄と思われることも多いのです。効率的に集めるのは難しいことを覚えておきましょう。

巳年:火地晋(しん)5 大変良い時です。思ったとおりに行動することで結果が出ます。勢い良く駆け上がるイメージで事に挑むこと。答えはその先にあります\(^o^)/

午年:乾為天(けん)6 やりすぎにご注意。程よく事を構えるように心がけること。運気は強い時期ですのでやれることはたくさんあります。

未年:雷火豊(ほう)4 今までの努力が実を結び結果が実る時期。ただし、油断は禁物。常に次の準備は考えておくことですね

申年:雷山小過(しょうか)5 いい仲間は自らの努力で見つけるもの。その結果、活躍が約束されます。惜しみない行動をする時期ですね

酉年:天水訟(しょう)4 初心わするべからず。最初の頃の気持ちを取り戻し、足元を見つめなおして日々を過ごすようにしてみましょう。新たな発見がありますよ。

戌年:震為雷(らい)6 慌てふためかないこと。落ち着いて辺りを見回せば必ず答えは見えます。何ごとも大丈夫ですよ。

亥年:風水渙(かん)4 破壊と創造。一度ゴワサンにすることで新たな芽吹きが生まれます。執着をせず、変化を恐れず挑戦することです。