2009年12月の運勢

2009/12/01 17:23:36

テーマ:ブログ

さあ、2009年もいよいよラスト。
来年は参の年。去年今年の一つの極が来年。
伸びたものは益々伸びて、縮むものは益々縮む。
その準備をするための行動基準ですよ(^_-)-☆

子年:水風井(せい)1 常日頃の努力の中にこそ生きる道はあります。今は背伸びは慎むべき。毎日毎日を変わらず怠りなく行動することが次のステージに辿り着く早道。

丑年:地山謙(けん)5 時に情は禁物。今までの謙虚な姿勢を貫きながらもハッキリとさせる所はハッキリとする態度をとらねばなりません。言うべきことは言う勇気を持ちましょうね

寅年:澤水困(こん)2 何かと難しい時期ですがへこたれてはいけません。前を向いて進んでいれば必ず光は見えてきます。諦めないように。

卯年:地火明夷(めいい)5 いまは我慢の時。社会的に認められてないと思っても忍耐の時。やり過ごしてください。必ず晴れの日は来ますから。

辰年:水地比(ひ)6 人の基本は和。自ら心がけをもって行動しないとなかなか相手は歩み寄ってくれません。今までのまま何もせずにいると難しい関係もあり得るかも。覆水盆に返らず

巳年:澤水困(こん)1 今はこのまま。何があっても悩まず騒がずうろたえず。なすがままの姿勢で貫き通すこと。明日が来ない夜はないのです。

午年:地山謙(けん)4 大いに活躍できる時期に来ました。力のある人の助力を得て益々進むことができる時期。頑張りましょう。

未年:火天大有(たいゆう)6 大変良い時です。今までの努力が大いに認められ、実りも眼に見える時期。刈り取りの時期です\(^o^)/

申年:山天大畜(たいちく)2 だいぶ実力もついてきた時期ですね。もう少しで道は切り開かれるでしょう。最後の一踏ん張りを気を抜かずに進めてください

酉年:地天泰(たい)4 今までの努力の結果、ようやく安らぐ気持ちを持てる時期が来たようです。日々の行動はこのまま続けることでヒヤリとすることはなくなっていくでしょう。日々の繰り返しの賜物です

戌年:天山遯(とん)3 いまは身を引く時期ですが私情に絡まれなかなか思うようにいきません。無理はせず、時間が解決しますのでひとまずはこのまま。

亥年:水風井(せい)5 良い時です。人が喜ぶことをし続けることで結果自分に返ってくるサイクルが出来上がりましたね。このままその行動を続けることでまたつぎの巡り会いも引き寄せますよ(^_-)-☆