2009年3月の運勢

2009/03/04 21:38:16

テーマ:ブログ

2009年3月の運勢

子年:巽為風(ふう)4 良い時です。行動することで結果が出る時。動かなければ何も変わりません。勇気を持って前に進むことに吉あり。

丑年:山風蠱(こ)3 既存のやりかたでは通用しない時期に来ました。いま、手に掛かっている仕事は最後まで面倒を見ることで結果がついてきます。あきらめないように。

寅年:天山遯(とん)4 何ごとにも潔く行動することですね。起こることは必要必然。後ずさりせずに突き進むこと。

卯年:艮為山(ごん)1 いまはこのまま。いままでやってきたとおりのことを続けること。変化はしないように。

辰年:火山旅(りょ)3 いまは内面を磨く時。外の変化を気にせずに毎日毎日を積み重ねることです。移り行く時を受け入れて、慌てずに。

巳年:山火賁(ひ)2 有終の美。今までやってきたことに一つの区切りの時期。これからのことはまだ決めなくてもかまいません。今まで良くやってきた自分を誉めること。

午年:離為火(り)3 注目を浴びる行動を取れる時期ですが、謙虚な姿勢を忘れずに。何の気ない行動がとても見られるときなのです。

未年:火水未済(びせい)4 今までの準備をようやく実現させる時が来ました。いまがチャンス。行動を起こす時です。

申年:火風鼎(てい)2 自分の存在をアピールする時。気になる人、気になることには積極的に挑戦してください。楽しみなことがありますよ。

酉年:火雷噬口盍(ぜいごう)3 雨降って地固まります。目の前の課題は無理に制御しようと思ってもうまく行きません。なるようになります。無理強いは禁物。

戌年:水火既済(きせい)3 今月はピーク。良くも悪くも今までやってきた行動の答えが現れるとき。それをそのまま受け入れること。ジタバタしてはなりません。その向こうに安心があるのですから。

亥年:山地剥(はく)3 足元からグラグラと既存概念が変わっていく時。自分を信じ、変化を受け入れ、恐れずに前を見つめて進むこと。動き始めたら一気に動きます。