2009年4月の運勢

2009/04/02 19:25:01

テーマ:ブログ

2009年4月の運勢

子年:雷火豊(ほう)5 大変良い時です。今までの計画や準備を実行に移すときです。信頼のおける人の助言を得ることで、進む道に迷いもなくなるでしょう。独りで走らず教えを請う態度で進めば大丈夫。思考が現実化する極点は近い!!(^。^)y-.。o○

丑年:山火賁(ひ)4 良い時です。外面よりも内面を磨くとき。飾り立てる必要はありません。素朴な態度で日々を暮らすことが運を招きます(^^♪

寅年:風雷益(えき)1 大変良い時です。積極的に第一歩を進めるとき。自分から動く時期です。その前提は心に邪心を持たないこと。澄んだ心で方向性を見つめ、周りに益することを第一義に思い行動するなら成功成就間違いなし!!(^。^)y-.。o○

卯年:震為雷(らい)1 良い時です。自分を押し通そうとするのではなく、謙虚に行動することで周りの信頼が得られます。気持ちは大きく、行動はまず一歩(^^♪

辰年:風火家人(かじん)3 家族のように付き合ってきた旧知の人のご縁が巡ります。和気藹々とした時期を過ごすことができますよ。感謝感謝♪

巳年:雷水解(かい)2 良い時です。今まで思うようにいかないことが多かった人もようやく氷解が始まります。待ちの姿勢ではなく自分から動くことによって結果が返ってくるとき。どんどん自分から進みましょう。ラッキーワードは3です(^^♪

午年:風雷益(えき)6 損得では動かないこと。利益は周囲を益して初めて自分に還ってきます。欲しくてもじっと我慢して相手を益することに心がければ、それ以上のものが結果として還ってきますよ。

未年:雷水解(かい)5 先に進もう進もうと焦ってはなりません。いまは自分の足元を見つめなおすとき。必要であれば、縁を切る決断をすることもあるのです。

申年:水天需(じゅ)6 今は無理をしないで待つ時期。周囲に悪い人はいないので、来る人は拒まず、受け容れてください。そこから突破口が開かれます。

酉年:巽為風(ふう)1 優柔不断は禁物。何をするにもまずは決断。覚悟を決めて前を見て進むこと。そこに結果が待っています。

戌年:山地剥(はく)6 大嵐のような状態がやっと過ぎ、薄日がさして来た時期。まだ足元はぬかるんでいますが、今までのあきらめずに行動してきた人には朗報がきます。いまこそ、努力の答えを得る時期なのです。

亥年:澤水困(こん)3 石の上にも三年と申します。今はじっと我慢して、光が見えるまで日々積善を続けましょう。その積み上げが高くなればなるほど光は強く射してきます。決してあきらめないこと。大丈夫。必ず何とかなりますから。