2009年6月の運勢

2009/06/02 16:54:21

テーマ:ブログ

子年:澤雷随(ずい)6 変化の時。臨機応変に自ら対処することで道が開けます。ただ、独断はしないこと。周囲の人との連携を取り合って行動することです。

丑年:澤山咸(かん)1 今はまだ動くときではありませんが、決めるなら即断にすべきでしょう。時間をかけると思いが冷めてしまいます。行動は慎重に。

寅年:雷風恒(こう)4 無理は禁物。最上は今の状態の維持。日々の繰り返しを飽きずにこのまま進むこと。その先に光があります。

卯年:水火既済(きせい)5 今の状態が完成型。これ以上を求めず、今は粛々と受け入れること。試行錯誤のときは過ぎました。これからは如何に充実させるかを考えることです。

辰年:風火家人(かじん)6 良いときです。今までの努力が実り一家一族が和合する時。このような時はみんなで集まり和気藹々と歓談するのも良いのです(^^)

巳年:山雷頤(い)4 良いときです。目標を定め、行動することで結果が見えてくるときです。

午年:雷山小過(しょうか)2 自ら動くのではなく他の人に任せてみることもひとつの方法です。あまり大きく期待することなく、小事の結果を大切にしましょうね。

未年:山風蠱(こ)1 おかしいと思ったことはすぐに対処するように。月末に向けて結果がついてくるようになるでしょう。油断は禁物。

申年:地山謙(けん)3 何事も控えめに。誠実な行動が自分を守ります。異性関係には気をつけて。

酉年:火水未済(びせい)5 良いときです。何事も万事円満に過ごす事でしょう。久々の休息を楽しんで次の課題にチャレンジ!(^^)

戌年:澤雷随(ずい)1 良いときです。時の流れに身を任せ、進むことでチャンスを手にする時。あまり、自我を出さずとも形は見えてきますね(^^)

亥年:水風井(せい)6 大変良いときです。今までの努力が実になり始めることを実感するでしょう。世のため人のために活躍することで益々徳を磨くことができ、充実感が増すことになりますよ(^・^)/