2009年7月の運勢

2009/07/01 19:27:46

テーマ:ブログ

子年:兌為澤(だいたく)1 良い時です。日々の積み重ねという小さなことに喜び溢れる気持ちを持つことで和を保つことができますよ(^^♪

丑年:乾為天(けん)3 いまが正念場。まだまだ緒についたばかりのところです。色々気忙しい事があっても踏みとどまって対処するようにしましょう

寅年:火天大有(たいゆう)6 大変良い時です。今までの努力が実る時期。天恵を信じて事に当たれば大いに引き寄せることができるでしょう\(^o^)/

卯年:雷火豊(ほう)6 どんなに忙しくても足元は固めておくことが必要。一歩一歩踏みしめながら前に進むことです。

辰年:震為雷(らい)3 めまぐるしく過ぎていく日の中で自分を見失わないように。今はとてもやることがたくさんあって身も心も少しオーバーワーク。たまにはゆっくりするのもいいことです。

巳年:離為火(り)1 最初が肝心。燃えるような情熱を持って事に当たることができる時期はもう目の前。いまはあせらず着実に計画を練るときです。

午年:澤風大過(たいか)1 実力が試される時。あまり派手に動かず、受身になるくらいの態度で行動をとるようにしましょう。うまくいきますよ。

未年:艮為山(ごん)4 いまは動かずこのまま。内なる声に耳を傾けて内面をもう一度見直す時期。無理は禁物。

申年:雷水解(かい)4 新たなご縁が芽生える時。今までのどうしようもない関係は解消しておくこと。チャンスは前からやってきます。

酉年:火水未済(びせい)4 いままでの準備をいよいよ実行に移す時。まだまだこれから成長するために挑戦を忘れずにすることですね。今から携わる事は諦めずにいれば、かならず実になります。キーワードは「3」。

戌年:離為火(り)6 良い時です。率先垂範、なにごとも自助努力を忘れずにすることで結果がついてきます。

亥年:艮為山(ごん)2 思うようにいかないことがあっても今は我慢の時。むやみに動けば動くほどドツボにはまります。心を大きく持って何とかなるさと思いながら、いまはそのままです。