3月の運勢

2007/03/04 8:20:44

テーマ:ブログ

子年:火山旅(りょ)6 不安を感じながら進むかどうか迷っているなら無理はしないこと。たまには一息ついてお休みになることも必要です。

丑年:水天需(じゅ)1 今はあわてずに蓄えること。もうすこしで形が見えるところですからこのままこのまま。

寅年:離為火(り)5 内面から燃え上がる機運をクールに抑えていきましょう。あまり燃え上がり過ぎると丸焦げになっちゃいます。

卯年:火風鼎(てい)5 一人で動くことなく協力し合うことで新たな運気を宿すことができるようになります。前向きに計画してみましょう。

辰年:天山遯(とん)1 目の前に障害があったら今はぶつからない方がいい時。飛ぶ鳥あとを濁さず。スムースにね。

巳年:水火既済(きせい)1 今の状態がひとまずの完成。この状態で当分突き進むこと。その結果は必ず出る。

午年:風天小畜(しょうちく)3 あと一歩の状態。いまはさまざまな力を蓄えて完成のときを待つようにしましょう。完成は間近なんです。

未年:水澤節(せつ)6 何事もほどほどにしていくこと。根を詰めすぎるとよくありません。十分力は付いているのですからこのままで大丈夫。

申年:震為雷(らい)1 ビックリするようなことがあっても実害はありません。恐れずに一歩前進してみましょう。

酉年:地風升(しょう)3 やっと芽が出ました!メデタイメデタイ! さて、この芽をどう伸ばすかはあなた次第。うまく伸ばしてあげてください。

戌年:澤地萃(すい)3 皆で集まって行動することがツキを呼びます。今まで外に出なかった人は是非、外に出て見ましょう。きっといいことがあります。

亥年:雷山小過(しょうか)4 行き過ぎはよくありません。謙虚に節度を持って行動するときです。ほかの人の気持ちを考えて行動しましょう。