4月の運勢

2006/04/05 16:00:00

テーマ:ブログ

子年:地山謙(けん)良い時です。一歩退いて、人間関係を円滑にすればスムーズにことが運びます。
丑年:山風蠱(こ)今ならまだ間に合います。傷が浅いからといっても油断は禁物。
寅年:天火同人(どうじん)一致団結して進む時ですが、唯我独尊はダメ。協調すること。
卯年:震為雷(らい)雷のような大騒動がおこる時。今はまだ力不足なので控えること。
辰年:火澤?(けい)違っているからこそ調和へ。去る者は追わず、一度出たものはまた戻ってくる時。
巳年:山水蒙(もう)始まったばかり。物事の始めに当たっては厳しい態度で臨むべきですが、限度は知っておくことです。
午年:水山蹇(けん)苦しかった時が去りつつあります。援助を得られる時ですので、有識者に相談の上、事に当たりましょう。きっと運が上向いてくる。
未年:風山漸(ぜん)家庭内に波風が立ちそうな時。自分勝手な行動は災いの元になります。
申年:雷天大壮(たいそう)去る者は追わず、何事にも関わらないのが一番の時。
酉年:澤山咸(かん)誘惑があっても心を動かさず、じっとしているのが一番の時。
戌年:雷天大壮(たいそう)大変良い時です。障害が取り払われ、道が自然に開ける時ですから、初心を貫き通すべきです。仕事に打ち込むこと。
亥年:山澤損(そん)実情を見て適正に行うことも大切。損して得取る時。限度を知るべし。