5月の運勢

2006/05/09 1:02:14

テーマ:ブログ

子年:天風姤(こう)うまく事が運ばない時ですが、それがかえって失敗を遠ざけプラスになります。焦らずじっくり考えて行動すること。
丑年:地水師(し)退却も立派な戦の道です。今は一歩退いて静観すること。
寅年:地雷復(ふく)迷いに迷い、意志が弱く、気持ちが動揺しては失敗を繰り返しやすい時です。じっくりと先を見通して動くこと。
卯年:山水蒙(もう)敵をつくらぬよう、言動に注意する時です。今は守りの姿勢で過ごすこと。
辰年:天火同人(どうじん)無理は禁物、退く方が無難です。
巳年:山火賁(ひ)良い時です。何事も質素倹約を心がける時、その努力が後で好結果を生むでしょう。
午年:地雷復(ふく)良い時です。もう一度チャレンジする時です。身近な良い人達と仲良く帰ることです。
未年:火澤睽(けい)周囲の人に誤解されたり、濡れぎぬを着せられたりと、苦労の多い時です。何事も関与しないが一番です。
申年:水澤節(せつ)良い時です。無理なく楽しく、節度を保てる時です。あなたも周囲の人も皆、素直に喜べるような方針で進むことです。
酉年:雷水解(かい)私情に流されずにやるべき時はやることです。
戌年:火水未済(びせい)事が成就したのはいいのですが、気の緩みから失敗を招きやすい時です。図に乗らず、節制を心がけ、有終の美を飾るべく気を引き締めましょう。
亥年:火天大有(たいゆう)スタートをきりました。本分を守って土台をしっかり固めましょう。