5月の運勢

2007/05/02 18:05:00

テーマ:ブログ

子年:離為火(り)1 最初が肝心。これからやろうと思っていることは慎重に行えば必ずうまくいきます。あわてずに足元を見ながら進むこと。

丑年:天雷无妄(むもう)2 成る様にしかなりません。いま、恣意的に自らの気持ちでことを起こそうと思ってもなんともならない時期。すべてを天に任せましょう。

寅年:雷山小過(しょうか)3 備えあれば憂い無し。出すぎずやり過ぎず、すこし控えて物事に当たることにすれば大事には至りません。身の回りのものから固めること。

卯年:澤天夬(かい)1 もう少し時期を待つこと。いまは何かを決断する時期にはありません。日々にすべきことをコツコツ繰り返すこと。

辰年:火地晋(しん)2 良いときです(^o^)丿 周りの人に引き立てられることによって、思いもかけないことが起こる時期。最後まで諦めないことです。

巳年:澤地萃(すい)3 集まった力をどう生かすか。たとえ恥をかいても前に進むことで道は開けます。戸惑ってはいけません。

午年:天山遯(とん)1 いま、タイミングがうまく合わないことが多い時期。避けたくても避けられないことや、逃げたくても逃げれなくなってしまうことが多くあります。こういう時期はジタバタせずにジッとすること。光は必ず見えてきます。

未年:山風蠱(こ)6 変化の時期。いままでの薄暗いところから移り行くタイミングは近いのです。

申年:澤天夬(かい)2 ウマくいかないことがあったら思い切り自分の気持ちを外に出してしまうこと。中に溜め込んではいけません。

酉年:兌為澤(だいたく)5 もう少しでパワー全快。いまは無理をせず地道に日々をすごすこと。充電完了まではもう少し。

戌年:水地比(ひ)2 良いときです(^^)v 自ら和を求めていけば周りから応えてくれる時期。どんどん仲間を作りましょう。

亥年:火天大有(たいゆう)4 思い通りに成りつつある時期。この時期こそ謙虚に一歩退きながら進むことで思いはとても実現しやすくなります。