6月の運勢

2006/06/01 21:45:47

テーマ:ブログ

子年:地澤臨(りん)良い時です。希望に燃えて出発する時。接近・発展期・昇進・希望成就・近まり来る幸運。信頼が厚く、すべて順調に進みます。意気に感じて進んでよい時です。
丑年:坎為水(かんいすい)頑丈な縄につながれ、いばらに囲まれた牢獄に閉じ込められる。よほど人の道に外れたことを続けてきたのではありませんか。いつまで続くかわからない困難の中で身動きの取れない時です。天罰と覚悟するべし。
寅年:風雷益(えき)大変良い時です。「大仕事を行っても良い。大いに吉。問題はない」フロンティア精神でもって大いに発奮する時です。大事業を興すチャンスです。
卯年:火風鼎(てい)「こちらは実力が充分にある。それを我が敵が嫉妬する。結局、こちらに近づくことが叶わず吉」。足手まといとなる者や事柄が身近に存在する時です。タカをくくらず、行動を慎むこと。
辰年:水澤節(せつ)「庭から外に出なければ問題はない。」完全防備で内部を固める時です。実力も外に表わさず控えることです。
巳年:澤火革(かく)どんなに気持ちがはやっても、改革に着手するには時期尚早です。今は様子を見ることに徹して動かないことです。
午年:水雷屯(ちゅん)孤立無援の状態です。しかし、悲しみのどん底の今を耐え抜けば道が開けてきます。あと少しの辛抱。
未年:風雷益(えき)大変良い時です。誠意を尽くせば大いに希望が叶う時です。人との和合を常に心がけることです。
申年:震為雷(らい)力不足の身でありながら分不相応なことに手を出して、中途で挫折を味わう時です。何事も控えるべし。
酉年:火風鼎(てい)役に立たないものは一掃し、古い問題は解決するべき時です。まず、新しいものを取り入れる前に内部を整えることが大切です。
戌年:天澤履(り)あるがまま、あなたらしさを大切にする時です。
亥年:風澤中孚(ちゅうふ)良い時です。良くない仲間とは縁を切る時です。私事より公事、私利より公益を優先すべし。