7月の運勢

2006/07/02 8:47:19

テーマ:ブログ

子年:風山漸(ぜん)良い時です。収入も増え、ゆとりのある時です。目上の信頼に応えること。
丑年:雷天大壮(たいそう)去る者は追わず、何事にも関わらないのが一番の時です。
寅年:地火明夷(めいい)大急ぎで身を引けば、小さな傷で済む時です。強力な助っ人を得ること。
卯年:風地觀(かん)自分のことを振り返って、分相応に努めましょう。一歩一歩着実に進むこと。
辰年:火澤目癸(けい)周囲の人に誤解されたり、濡れぎぬを着せられたりと、苦労の多い時です。何事も関与しないが一番です。
巳年:山澤損(そん)動かずに自分を大切にしたほうが良い時です。見守って自立を促すことも人助けのうちです。
午年:天地否(ひ)会社の中では上司の命令に良く従うべき時です。幸せを皆で分かち合うような広い気持ちで過ごすことです。
未年:地山謙(けん)良いときです。縁の下の力持ちに徹する時です。このことが、大きな仕事への原動力となるのです。
申年:雷風恒(こう)方針を変えてはならない時にふらふらと方針が定まらず、あれもこれもと気が多く、多情による過ちを起こしやすい時です。このままでは信用も名誉も失います。
酉年:山風蠱(こ)大胆さが求められる時、あなたの優柔不断な態度と中途半端なやり方が問題なのです。
戌年:火風鼎(てい)足手まといとなる者や事柄が身近に存在する時です。タカをくくらず、行動を慎むこと。
亥年:震為雷(らい)良いときです。「雷が鳴り響くとびくびくと恐れ驚くが、後に治まると安心して笑い声が起こる。吉」。初めはびっくりしても後に喜びを得ます。奮起の上、努力すること。