8月の運勢

2007/08/04 5:46:22

テーマ:ブログ

子年:澤火革(かく)1 もうじき変化の時がやってきます。その時に備えて準備をしなければなりません。今はまだ動く時期ではありませんが、粛々と準備を進めてください。

丑年:地山謙(けん)4 実るほど頭を垂れる稲穂かなといいますが、謙虚な姿勢で教えを請う気持ちで進めば大丈夫。まだまだ発展の余地はあります。

寅年:火山旅(りょ)2 良い時です。目の前に起こる変化に一息つきそう。ようやく自分の進めべき道が見え始め、そこに一歩踏み出す時期ですね。

卯年:山雷頤(い)6 大変良い時です。充分に自分の力が蓄えられている時。周りの人からも頼られ、色々な事もありますが一つ一つ誠意を持って応えていけば、重圧をはねのけて成功に至ることでしょう(^o^)丿

辰年:天山遯(とん)3 いま、やらなくてはならないことが目の前にあるのにそれができずに右往左往していませんか? 思い切りが肝心です。やるべきことはまずやってしまうこと。

巳年:艮為山(ごん)6 良い時です。到達すべきところにようやく到達できました。いまや気力充実、見識、条件、人材、財力、情報、山の如し。最後の仕上げは入念におこなう事。

午年:雷地豫(よ)6 毎日毎日が楽しくて嬉しくて。そんな日々の中に浸るのはいいですが、溺れてはいけませんよ。自分のやることは確実にこなす事。

未年:澤風大過(たいか)5 いま、目の前に起こっていることはあなたの力を試すためのもの。不屈の精神で当たって砕けてみましょう。身を捨てても浮かぶ瀬があります。そこに本当の自分の場所があるのです。一歩進むこと。

申年:雷水解(かい)4 自分の気の進まないことはやめてしまうこと。いつまでも心に引っ掛けていてもこれ以上の進展はありません。

酉年:水天需(じゅ)1 今は動かずこのまま。毎日毎日を粛々と過ごす事。自らに体力をためること。将来の変化のための準備をし続けることですね。

戌年:風天小畜(しょうちく)4 もう少しで目的地なのにその一歩手前でとどまっている状態。今、慌てても先には進みません。こんな時は気分を変えて風にでも当たることですね。

亥年:風水渙(かん)4 大変良い時です。いままで、思いや行動が強ければ強い人ほど、うまくいかなかったり、思うように行かなかったことが動き始めます。行動を開始してみてください。驚くほどうまくいくようになりますよ(^o^)丿