9月の運勢

2007/09/02 16:23:37

テーマ:ブログ

子年:山天大畜(たいちく)3 良い時です。今までの努力が実り、成果があがるときが来ました。いまはあちこちに力を分散させずひとつに絞ればより大きな成果と財があなたにもたらされることでしょう(^o^)丿

丑年:澤雷随(ずい)3 相手が大きければ大きいほどよろこんで従う時。すべてを任せても今は大丈夫。心配することはありません。信じて付いていって下さい。

寅年:風天小畜(しょうちく)1 行動はちょっと足踏み。いまは、すこし余裕を持って今まで出来なかった足元を固めるための知識の吸収や研究に時間を費やすことです。もう少し経てばまた動き出します。

卯年:雷澤帰妹(きまい)1 順序が逆になりやすい時。チグハグな印象を与えてしまいやすいのです。相手の気づきと変化が関係性を良くするカギ。諦めずに良く話すことで変化を待つ時です。

辰年:天澤履(り)5 自らの未熟さを認めることが出来るなら、そこにチャンスが訪れます。礼儀を正し、教えをいただく思いで相手と接することで危険な目にあわないようになります。独断専行せず、正々堂々と前に進むことです。

巳年:天水訟(しょう)6 今は、対立から和解の道を選ぶ時。勝ちに急ぐと足をすくわれます。無理をせず今のまま進むこと。

午年:風地觀(かん)2 総論賛成、各論反対では前に進みません。一つ一つ注意深くチェックしながらやりこなすことです。

未年:地風升(しょう)1 大変良い時です。一歩一歩登り始める時です。夢を握って目標を定め新たなことにチャレンジするには最高の時期になりました(^o^)丿

申年:澤風大過(たいか)2 いまはバランスが良くない時期なので何事にも入り込みすぎないこと。まあ、捨てる神ありゃ拾う神あり、なので、あまり心配はしなくても大丈夫。

酉年:火風鼎(てい)6 大変良い時です。今までの努力によりバランスが取れて、安定の時期を迎えます。正面から堂々と進むことが大切。鼎とはかなえ。三本足の鍋のこと。安定を意味します(^o^)丿

戌年:艮為山(ごん)3 上と下から板挟みにあっていませんか?あまり自説を曲げずにいるとニッチもサッチも行かなくなるのですこし臨機応変にされたほうがいいですね。執着をなくし無欲になれれば越したことはありません。

亥年:風地觀(かん)5 良い時です。人の振り見て我が振り直す事が出来る時。余裕をもって事に当たれば良くなりますよ(^o^)丿