中津満月斎終了♪

2008/11/26 10:38:18

テーマ:ブログ

中津満月斎終了♪
二日間終わりました。
占数118名

印象に残ったお話
昨年も来ていただいた方。今年は娘さんを連れていらっしゃいました。この娘さんは感性が豊かでインスピレーションを感じる相を持っていらっしゃる。
そう話すと、夢に龍がよく出てくるという。昔はヘビだったのが最近は龍になったと。ただ空高く飛ぶのではなく目の前辺りを水平に飛んでいる。
この状態は易学でいう飛龍。昇龍の一歩手前。
自立をして自らの生きる道を探し求め、天空に昇り活躍しようと準備している状態。
そのお話をすると思い当たるところがあるらしく、納得されていました。
女性で龍の夢を見るのはめずらしく、彼女も我々龍仲間の仲間入り(^^)

ちなみに添付の写真は、帰りの打ち上げで寄ったダーツバー。最後に放った私の矢が的中しスコアが大逆転、ガックリ肩を落とす本日の催事の主催者様の図♪