久しぶり!

2007/07/25 0:58:43

テーマ:ブログ

久しぶり!

今日はビックリの出会いが2度ありました。一回目は昼間。仕事の先のお店で訪ねてきた業者さん。クライアントの社長と話をしていると不意に私に話を振ってきました。ん?と思ってみてみると5年前にお世話になっていた事務所の所長さん!今は一人で頑張っているようですが思わぬ再開です(^o^)丿

もう一人。写真の彼はドウシさん。インドの方ですが八年ぶりに会った私のクライアントです。
彼とは当時ダイヤの輸入でいろいろお付きあいしてました。今日は心斎橋のホテルでバッタリ会いました。
アーガイルのピンク?、いくらでも入るそうです。
プランダの渋さん?、何回も?お仕事されたそうです。
ロージー?社長がお友達だそうです。
是非我々と仕事一緒にしたいそうです。
一度ウチのスタッフと会って下さいませ(^O^)