和歌山

2004/11/28 5:27:00

テーマ:ブログ

Img0008112日間和歌山でやってきました。
● 占数 134名
ある女性のタレントさんがいらしていたので見てみました。この方、今まで10年近く大変な思いをされてきたようですが来年一年我慢すれば運気上昇します。皆さんもあたたかく見守ってあげてください。

今回はとても忙しい展示会でした。もう一人の先生と二人でやったのですがそれでも一杯でした。案内の方もついてくれましたのでとてもやりやすかったと思います。

●今回印象に残った占例
39歳の女性の方。相性を見ました。相手は20歳。いつものように生年月日を入れてみたところ、すさまじい反応がでました。画面上に示す相互関係性のグラフが真っ赤です。なんだこれは??と思いました。たまに間違って相手の生年月日に同じ人のを入れて似たようなグラフが出るのですが、ちゃんと相手のものを入れています。年齢差もありますので間違うはずもありません。

思わず、「ソウルメイトですね!」と言ってしまいました。私は滅多にこの言葉をつかいません。生まれ変わるということをちゃんと説明せずに普通の方に言ってもまず聞き入れてくれませんから、驚かれますので。でもこの方は一瞬ビックリ?されたようですがご自身が頷かれたので、もう少し話をしてみました。

すると、この相手の人とは一度会ったきりということ、場所は1300km先の北海道。そのときは恋愛対象という考えも浮かばなく、でも別れる時思わず涙したということ。いまだにメールで繋がっているという事。私は確信しました。このお二人は前世でも会っている!と。そして、今生何かしらのメッセージがあるためにこれほどの距離があっても逢うようになっていたんだと。そう伝えましたらその方も「そう思います」とうれしそうに答えられました。私自身感動してしまいました。これほど感じることができて素直にそれを喜び合える人がいるんだということが!!この方は私と話をすることで心に思っていた疑問も解けたようです。

人は感動すると、とてもよい顔になります。この方が今後どうするかはこれからの話ですが、すべてそれもご縁です。「縁があれば今後何かしらの接点が必ずできます。それを楽しみにしてください」といって終わりました。何度も何度もお礼を言われて帰って行かれました。人の出会いには必ず意味があります。

一瞬、目があっただけで何かが始まることがあります。それを実際に感じることができるというのは素晴らしいことです。そのような方とお話ができるということがとてもうれしいのです。