転機

2010/01/30 16:18:20

テーマ:ブログ

転機
さて、実は今日まで東京ビッグサイトでベストドレッサー賞で有名な宝飾の展示会が開催されていました

私も過去12年間出展していましたが、今回取りやめました

人の運気は12年
ちょうどそのサイクルの節目でもあり、今年来年の大嵐を乗り越える次の一手を考える時期と思って撤退を決断しました

いまを越えるためには試行錯誤を前提とした意欲ある挑戦しかありません

前から我々は2012年12月が節目と考えていましたが、どうも一年早まって2011年12月が底になるようです

ということは急激な変化が有り得るということ

それまでの二年間は常識が非常識となるような、考えられない事態が沢山起こりそうです

その芽は最近の世界の兆候で、すでにみなさんも感じていることでしょう

このような時にこそチャレンジ精神を持ち、新たな道を開拓する意欲が必要なのです

溺れたらだれも助けてくれません
自助努力しかないのです

私としては、来月スリランカツアーを実施します

次のステージをどこにするか、種蒔きの開始です

みなさんも今後起こる変化に期待を持って進んで行ってくださいね

我々とともにいけば絶対大丈夫ですからo(^-^)o