鳥取です

2007/06/19 14:22:28

テーマ:ブログ

鳥取です

今日は鳥取でシステムの導入です。

Dsc06094 このお店でもまたお話があります。彼女と出会ったのは神戸IJKの時。まずは社長の彼に見つけてもらったのですが、その時に少しお話させてもらった時間でご縁をもらいました。その後、導入に至るまで最短2週間。彼女の波長と共鳴した証しと思っていました。
そんな中、彼女のお爺さんがクモ膜下で突然倒れられて。私が最後の詰めの話をする前日に。幸い一命は取り留められて私の話を聞いていただき導入を決定していただきました。
そして昨日、訪問しますと彼女からお爺さんが先週お亡くなりになったというお話。なんというご縁。これが今日ならば全く予定が変わっていた筈ですが。本当は導入の作業などできない時期なのに彼女はそこを乗り越えて、我々の難しいシステム言葉を聴いていただきました。
昼間、「すべて起こることは自分へのメッセージ」というお話をしたら彼女の顔が激変。
何かを得心されたように、自覚されたように、笑顔が戻ったのが印象的です。

是非、今後も頑張っていただきたいと思います。応援していきたいと思っています。3年後の姿、5年後の姿が夢の通りになるように。

毎夜、毎夜、美味しいお食事をご馳走様でした(^o^)丿