11月の運勢

2007/11/01 21:33:34

テーマ:ブログ

子年:澤地萃(すい)6 栄枯盛衰。良くもなれば、そうでない時もあります。今まで皆でガンガンやってきたことがここに来て少しエネルギー切れ。たまには休むことも必要です。

丑年:山雷頤(い)6 大変良い時です。いろいろな人から頼られて心身ともにクタクタになりますが誠意を持って答えれば自らの思いを実現することが可能な時。進んでください(^o^)丿

寅年:水雷屯(ちゅん)2 今は粛々と前に進むとき。足元を固め一歩一歩確実に進むようにすれば大丈夫。

卯年:坎為水(かんいすい)3 今月はジッと留まり新たなことはしないこと。日々起こることに感謝感謝。

辰年:雷火豊(ほう)5 大変良い時です。今までの努力が周囲に認められ誇らしくなれる時期が来ました。お世話になっている人にはお礼状を出すことで、とても喜ばれますよ(^o^)丿

巳年:巽為風(ふう)2 疑心暗鬼は情報の不足から。周囲と連絡を密にして常に正確な情報を集めること。優柔不断な行為は禁物。

午年:風地觀(かん)4 良い時です。いろいろなものに見聞を深めることが出来る時期。観光旅行が吉。

未年:火山旅(りょ)5 気持ちを落ち着けて精神的な安らぎを得るためには、直情的にならず回り道も必要。慌てず騒がずジックリと考えて進めば大丈夫。

申年:火地晋(しん)2 良い時です。目上の人に引き立てられるチャンスあり。そのためには自らの気持ちを常に前向きに自信を持って。

酉年:水天需(じゅ)6 うまくいかないことがあっても気にしないで。いまは我慢の時です。自らの能力を磨くこと。

戌年:地火明夷(めいい)5 能ある鷹は爪を隠す。いまは自らの才能を表に出さず、内に秘めるように。

亥年:地澤臨(りん)4 大変良い時です。自分の仲間の能力を認め任せることで業績アップに繋がります。丁寧に話を伝えていけば大丈夫(^o^)丿