12月の運勢

2007/12/01 20:24:34

テーマ:ブログ

今年もあとわずか。全体的には周到な準備が必要な時期。気を抜かずに邁進していきましょう(^o^)丿

子年:風天小畜(しょうちく)5 大変良い時です。みんなで手を取り合って今まで蓄えてきたものを分かち合うことで、また次の挑戦もできるようになります。いまは惜しまずに出してしまいましょう(^o^)丿

丑年:澤山咸(かん)1 インスピレーションを大切にする時。ヒラメキの感性を信じることで新たな展開が見えてきます。今は理性で考えず感性です。

寅年:巽為風(ふう)2 優柔不断は禁物。事実情報を集め、進むべき方向を考えること。

卯年:天山遯(とん)2 いまは流されるまま。無理なことをせず、執着心を捨て、現状を受け入れること。身に起こることはすべて必要必然。変な事にはなりません。

辰年:雷風恒(こう)5 毎日毎日の生活の中に少し変化を見つけるようにしましょう。臨機応変な行動がプラスに変わります。変化こそ成長です。

巳年:雷水解(かい)5 即断即決。泣いて馬謖を斬るような事態に遭遇したら決断が必要。私情に流されずにやるべき時はやるしかありません。前に進み続けるためにも、行動をすること。

午年:雷風恒(こう)1 あまり力んで飛ばしすぎると体が持ちません。適度にスピードを緩めてコントロールするようにしましょう。先はまだまだ長いのです。

未年:風地觀(かん)5 良い時です。真面目に毎日を送っているならば、その結果が現れる時。内面を観ることで、その答えが見えてきますよ(^_-)-☆

申年:澤天夬(かい)3 能ある鷹は爪を隠す。今、考えていることはまだ表に出さずもう少し暖めましょう。時期が来れば自然に動き始めます。

酉年:坎為水(かんいすい)4 いろいろな事が次から次と起こってきますが大丈夫。いまのまま、踏ん張っていけば必ず乗り越えられます。ただし正面に起こることから決して逃げないように、ね(^_-)

戌年:山火賁(ひ)4 良い時です。自分を飾らず、誠意を尽くすことによって自分の思いを実現させられる時期。願望を静かに思い続けること(^o^)丿

亥年:離為火(り)3 一撃必殺。一極集中のとき。慎重に行動しながら、一気にことを進めてしまうとき。グズグズしていると燃え尽きてしまいます。今やるべきことは今やってしまうこと。ただし慎重にね(^_-)